2011年07月11日

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の登録 お勧めNo.1

【第二段階 ASP登録】

グーグルの審査が通ったら次にASPに登録します。

私のお勧めはなんといっても

まず

A8.netです。

とにかく初心者でも簡単に収益を上げることができる仕組みがあり、ここで本格的なアフィリエイト技を磨いていくことをお勧めします。

もちろん楽天アフィリやamazonアソシエイト、Yahoo!ショッピングもありますが、報酬率が低いので、稼ぐというところまではいきません。

アフィリエイトに本格的に取り組むならまずA8.netをお勧めします。

ここで一通りアフィリエイトのABCが学べますので、腰を据えて取り組んでみましょう。

定期的に無料のセミナーなども開かれているので、これらのイベントに参加するのが近道です。

自分ひとりでやっていても、なかなか飛躍できませんが、アドバイスを受けることで成長できます。

意外と見落としている人が多いのですが、セミナー情報はA8.netのTOPページに出ていますので、ぜひご覧ください。

アフィリエイト攻略の秘訣は、管理ページのTOPをよく見ることということが言えると私は思っています。いろいろなお宝情報が隠されていますよ。





【このブログで薦めているASPは攻略しやすいA8です。】

「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!






 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



posted by ブラックコーヒー at 08:16| Comment(0) | 第二段階 ASP登録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。