2011年07月11日

レンタルサーバーを借りよう!

自分のサイトを持とう!
ブログで収益を上げていくアフィリエイトは毎日更新していくことが 基本にあります。

リンクを意識しながら丁寧にしっかりと記事を書きあげていくことができるようになるとアクセスも上がり始め、次第にアフィリエイト成果も上がってきます。

しかし、毎日更新していくことは思った以上に大変な作業です。

好きなテーマで書いていくとはいえスランプで文章にする言葉が一言も出てこないこともあります。

スランプの脱出の仕方はいろいろありますので、別な項で紹介しますが、要は別な作業をすることです。

ブログでいえば頭を使わずにリンク集を充実させるなどの作業がありますが、こういう時は思い切ってホームページを作ってみるのもいいかもしれません。

その時に問題になるのが、サーバーです。

FC2ホームページや忍者ホームページなどの無料のホームページサービスもありますが、ここはやはり将来のことを考えて有料のレンタルサーバーを借りて、ドメインも独自のものを持つようにしましょう。

必要なものはレンタルサーバーと独自ドメイン
できるだけ費用をかけずにと思うかも知れませんが、後々の発展を考えるとやはり自分のサイトを持つことです。

自分で決めた名前の独自のサイトをもつことで愛着も断然違ってきますし、責任も出てきます。

何より一度しっかりとしたサイトを作ってしまえば、ブログのように頻繁に更新をかける必要がありません。

posted by ブラックコーヒー at 05:20| Comment(0) | 第六段階 サイトアフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。