2011年07月16日

まず、はじめにこのブログについて はじめに

初心者がいきなりネットで稼ぐ。

そんなノウハウがちまたに氾濫しています。

一方で稼げないと言う話もまた多くの人から聞きます。

ネット商法は詐欺商法とさえいわれるほどです。

実態は、どうかというと

ネットビジネスに素人が参入して稼げている人は5%と言われます。

この数字はここ5年変わらないようです。

でも月に100万円稼ぐという人もいるのです。

なぜ?

その5%に入りたいですよね。

誰でもそう思いますし、この微妙な5%の成功者が

皆さんを惑わすのです。

「あなたも稼げる」ようになります。

この方法で。

ギャンブルでも宝くじでも同じ心理でみんなはまっているのです。

勝利の女神が私だけに微笑むかも…。

他の人が誰も知らない方法を私だけが手に入れたのかも…。

でも、5%はそう簡単ではありません。

さらに5%は月に1万円以上稼げる人なのです。

えっ!月に100万稼ぐ人が5%じゃなくて…

そうなのです。

まともなアルバイトをすれば簡単に稼げる額が稼げないのが

ネットビジネスの実態です。

まず、この現実をしっかりと知りましょう。

その上でこのブログでは、ほんとうに稼げるようになるノウハウを教えます。
posted by ブラックコーヒー at 19:56| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

