2015年05月10日

あとで整理するとして 3 ブックカフェガイドとコーヒー関連サイト

次に収入が多いのが

ブックカフェガイドです。

Book Lovers' Cafe ブックカフェガイド

これもながくやってきた成果ですが、メンテナンスはサボり気味。

少し新機軸が必要でしょう。

世の中はサードウェーブコーヒーのブーム来ていますからね。

このサイトはもともとブログから派生したサイトです。

コーヒーパラダイス

珈琲は大好きなのでいくらでもネタが出てくるのですが、あらためて今まで作ってきたサイトやブログを眺めると細かな連携がまだできていないことに気がつきます。

こういう時間が大事かもしれません。自分のサイトなのだからしっかりとリンクを張ったりしましょう。

コーヒーワンダーランドという言葉を思いつきただそれだけで作ったサイトもありました。
クリックで始まるコーヒーワンダーランド
こちらも放置気味。たまに収入があります。丁寧に豆屋さんを紹介していくと結構売れるのですが、こちらも時間がなくて。

いまは無きGooglePageCreatorを使ってつくったサイトも今はGoogleSiteのサービスに引き継がれて残っています。

a_lot_of_coffee_items - ブラックコーヒー的日常・非日常
ア・ロッツ・オブ・コーヒーアイテムというのも気に入ったフレーズでpinterestでもカテゴリーとして使っています。
lots-of-coffee-things-Pinterest

これらを連携させることも課題だなあ。

コーヒーというキーワードがあるのだからもったいないよなあ。

ゴールデンマンデリン(生豆時100g)

ゴールデンマンデリン(生豆時100g)
価格:594円(税込、送料別)



それにしてもコーヒー豆の価格上がり気味ですね。







posted by ブラックコーヒー at 12:29| Comment(0) | アフィリエイト術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。