2011年01月23日

私流のニュース記事ブログの書き方



またクーポンサイトのトラブルですね。昨日はランチサービスの条件変更をしたグルーポンのことも話題になっていました。勝手に後で平日限定にしてしまったというもの。この品品(しなじな)プレミアムモールはeditaでブロガーにはおなじみの会社「アライドアーキテクツ」がやっているネットショッピングモールです。


1)まず面白そうな記事を見つけてコメントします。

話題になっているもので、自分の得意な分野のニュース記事に少し長めのコメントを入れて書きます。気の利いたコメントをつけることがコツです。

2)トラックバックを送ります。上記のような引用記事の場合はニュースサイトの方にリンクが貼られますので、そこからのアクセスが稼げます。AFP BB NEWSなどを使うと効果が高いです。livedoorNewsもいいかもしれません。

3)最後のところに関連するアフィリ商品を楽天で見つけて貼ります。関連する商品だと宣伝ではなく、情報として認識されます。



4)クリック報酬のあるバナーを記事のアクセントとして挿入したりします。







posted by ブラックコーヒー at 13:23| Comment(0) | 番外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト野郎さん、この人、本物ですね!すごく参考になりますので紹介しちゃいます

手っ取り早くアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 | アフィリエイト野郎

http://bit.ly/H9vxLf

アフィリエイトで月30万円稼ぐにはどうすればいいのですか?
副業で月10万円稼ぎたいのですがどうすればいいですか?
最短距離で月100万円稼ぐために何をすればいいですか?

−−−−−−−−−−−−

このブログで何度も言っていることですが、アフィリエイトで稼ぐことは簡単ではありません。誰にでも稼げるチャンスはありますが、誰にでも簡単に稼げるものではありません。

ただ、死なない程度に本気で2〜3年頑張れば、Web制作やアフィリエイトの知識がないような初心者でも、ある程度の額は稼げるようになるはずです。(人生を変えるために死なない程度に本気でやらなければいけない時がある)


このことは少しアフィリエイトにはまったことのある人ならわかっていることなのですが、アフィリエイト野郎さんがすごいのは、この↓↓記事に書かれている内容(コンテンツ)です。

それなりに稼ぐアフィリエイトサイトが完成するまでの全手順 | アフィリエイト野郎
http://bit.ly/H9xbME

これをじっくり読んで戦略を持ってコツコツサイト作りに励めば必ず成果が出ると思います。

私もすごく勇気をもらいました。

しばらく寝る間を惜しんで取り組んでみるかなという気になったのです。

こんなことは久しぶりです。

やるべきことはわかっているけど、気合いが入らずチンタラやってました。

猛反省。

みなさんも、アフィリエイト野郎さんから勇気をもらってください。





posted by ブラックコーヒー at 11:54| Comment(0) | 番外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分のブラウザにアドセンス(アドワーズ広告)が表示されない

昨日すごく焦りました。
いくら見ても自分のサイトのアドワーズが表示されないのです。

Googleからの配信がペナルティで停止されたのかと思い、急いでアドセンスのメッセージを見にいきましたが、別に何も届いていませんでした。

時間的に配信が止まることもあるのかと思い、少し時間を置いてみることにしました。

しかし半日経っても変化なし。

いよいよ焦り、ネットで同じような事例はないか検索。みあたらない。

他のhtmlコードの広告は表示されているし、javascriptを停止した覚えもなし。

検索で広告ブロックという言葉気になったので
Firefoxのアドオンをチェック。

そしたら入れた覚えのないアドブロッカーのいうアドオンがインストールされていた。

原因はこれでした!早く気付くべきでしたが、入れた覚えがないだけに盲点でした。

最も他のブラウザで確認すれば表示されたはずで、この時点でFirefoxのせいだと特定できたはず。

【追記】
これは広告主の間で問題になっているようですね。アドァーズはホワイトリスト、すなわちブロックしないことになっているようですが、私のブラウザではブロックされます。??2014年7月11日記




posted by ブラックコーヒー at 11:52| Comment(0) | 番外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする