2015年05月20日

ソーシャルメディア時代の誰でもできるマネタイズ術をほぼ確立

な長らくお待たせしました!

ゆっくりセミリタイア式ブログとサイトと第二世代ソーシャルメディア(TwitterやFacebook)を使ったマネタイズの方法を模索してきましたが、ほぼ確実なやり方を確立しましたので、公開します。

プロからみれば何を今更とお思いでしょうが、誰でもというところがキモです。

特殊な才能も煽りも騙しもなく、自然体でやれてこそのマネタイズです。

一言で言えば「筋のいい平凡なことをコツコツとやり続けること」です。

アインシュタインは「天才とは平凡なことを非凡にやる人」と言いましたが、これは本当だと思います。

ただ私たちにはたいていは本業があり、非凡にやるほど時間がありませんので「コツコツやる」ということになります。

もうひとつのポイントも先ほどの文章の中に書きました。「筋がいい」ということです。
これが今回の公開のポイントです。このブログで書いていきます。


それではブックマークと読者登録しておいてください。

(当然、特典あります。)



それでは明日以降具体的に書いていきます。

posted by ブラックコーヒー at 08:07| Comment(0) | 第八段階 ソーシャルメディア活用術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

あとで整理するとして 4 手書きメモ戦略

IDEA.JPG

きたないメモができました。

これを元にさらにまとめていきます。

何度も書き換えます。

手を動かすうちにだんだんと見えてくるものがあります。続きを読む
posted by ブラックコーヒー at 13:30| Comment(0) | 日記風雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとで整理するとして 2 このブログの手直し

しばらく放置していたので
手直しが必要です。
続きを読む
posted by ブラックコーヒー at 13:00| Comment(0) | サイト構築術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする