3・11以降の日本の方向性を考えるときに
やはりこれまで歩んできた道が本当に私たちを幸せにするものだったのか
反省してみることを求められているように思います。
仕事しごと、金かねであくせくしすぎて幸福感の得られる生き方だったのかと
考えさせられます。
そういうことを問われているのは間違いないと思うのですが、
一方でそう考えないようにしているというのが
今の私たちの状態です。
でも、冷静に考えると
やはり
チェンジ ザ ウェイ
生き方を変えることを求められているのです。
私はそう思います。
個が個として幸せを見つめる。
そのために
少し自分で独立する道を探ってみたい。
たくましく個として生きる=アフィリエイターという生き方があるのではないでしょうか。
そんなことを考える
ブログを作っています。
↓↓
アフィリエイターの生き方に新しいパラダイムを見るこのブログのマインドセット編のようなブログになりますが、具体的でない分、書いていて面白いです。あくせく、じたばたしないアフィリエイト術を目指しています。まあ、それでも稼げるということなのです。
【このブログで薦めているASPは攻略しやすいA8です。】
━
「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━


◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ブラックコーヒー at 16:53|
Comment(0)
|
日記風雑感
|

|